社内のデジタル化をお客様の社員として推進し利益の最大化をお手伝いします!

社内のデジタル化をお客様の社員として推進し利益の最大化をお手伝いします!

step1仲介者として業者と交渉

手順①
  • お客様にとって
  • 適切サービス仕様とするために
  • 通訳として業者との橋渡しを行います
メリット
業者が提供するサービスにて、お客様に必要なサービスを契約し、不必要なサービス契約や不要な出費を抑えます

仲介者として業者と交渉

step2初期設定代行

手順①
  • お客様の実利用に向けた設定等を行い
  • 利用環境を整えます
メリット
マニュアルやヘルプを見ながら初期設定を行う時間を短縮できます。

経験豊富な担当者に任せることでミスや抜けなく設定を行うことができます

初期設定代行

step3動作確認

手順①
  • 導入するデジタルツールが
  • 問題なく動くかチェックします
メリット
正常に動かない場合の対処による時間ロスを軽減できます

チェック項目が確立されている状態で動作確認を行うことができます

動作確認

step4デジタルツールの納品

手順①
お客様にとって最適な仕様となったデジタルツールを納品します
手順②
製品を実用化するにあたり、必要な情報、
教育サポートを実施します
利用者様向けのマニュアル作成
動作確認
利用者様向けの操作説明会
動作確認

step5アフターサポート

手順①
  • 導入後、一定期間アフターサポートを行います。
  • お困り事がありましたらお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから

☎079-258-9935

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