社内のデジタル化をお客様の社員として推進し利益の最大化をお手伝いします!
社内のデジタル化をお客様の社員として推進し利益の最大化をお手伝いします!
デジタルツール導入支援の進め方
STEP3
デジタルツール導入支援
デジタルツール導入支援の進め方
①仲介者として業者と交渉
お客様の通訳として、業者に最適な仕様を伝えます
②初期設定代行
お客様の実利用に向けて必要な設定を行います
③動作確認
導入デジタルツールが問題なく動くことを確認します
④デジタルツールの納品
利用者向けマニュアル作成や説明会を実施します
⑤アフターサポート
導入後、一定期間アフターサポートを行います
仲介者として業者と交渉
手順①
お客様にとって
適切
な
サービス仕様とするために
通訳として業者との
橋渡し
を行います
メリット
業者が提供するサービスにて、お客様に必要なサービスを契約し、不必要なサービス契約や不要な出費を抑えます
初期設定代行
手順①
お客様の
実利用に向けた設定
等を行い
利用環境を整えます
メリット
マニュアルやヘルプを見ながら初期設定を行う時間を短縮できます。
経験豊富な担当者に任せることでミスや抜けなく設定を行うことができます
動作確認
手順①
導入するデジタルツールが
問題なく動くかチェック
します
メリット
正常に動かない場合の対処による時間ロスを軽減できます
チェック項目が確立されている状態で動作確認を行うことができます
デジタルツールの納品
手順①
お客様にとって
最適な仕様となったデジタルツール
を納品します
手順②
製品を実用化するにあたり、必要な情報、
教育サポートを実施します
利用者様向けのマニュアル作成
利用者様向けの操作説明会
アフターサポート
手順①
導入後、一定期間アフターサポートを行います。
お困り事がありましたらお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから
☎079-258-9935
メールフォーム